2017-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20170130230916

わかる。

最近、「えっ? まだ○○してないの!?」みたいな煽り系の広告増えたよな。


まぁ元々CMとかもそういうのあったけど、店のPOP担当みたいなレベルの人たちにも

「少しくらい不快気持ちにさせたほうが効果がある」って知識が降りてきたのかも。


っていうか、西武クレカ勧誘担当の奴に「まだ切り替えてないんですね?w」って言われたときは殴ろうかと思ったわ。

そこまで真面目に勉強せんでいい。顧客気持ちを考えろ。

記事への反応 -
  • 「生きづらい?ミスを繰り返す?それってお前が発達障害だからだろ」みたいな外資系製薬会社のweb広告。 こういう広告を見る度にえもいわれぬ不快感を覚える。しかもこの手の広告に...

    • わかる。 最近、「えっ? まだ○○してないの!?」みたいな煽り系の広告増えたよな。 まぁ元々CMとかもそういうのあったけど、店のPOP担当みたいなレベルの人たちにも 「少しくらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん