2017-01-29

フェミ理論おかしいところ

自分若い頃は周りの影響もあってフェミ思想にかぶれた時期があったけど、ずっとモヤモヤ感じてた違和感が一つの例で一気に晴れた。

まり今いわゆるフェミ脳の人の思想でいくと、既婚者の男女のうち

「男が不倫をするのは非道徳的。死に値する。社会的抹殺必須」なのに対し

「女が不倫をするのは性的な開放の証。自己実現。結果シンママになってもそれは社会的進歩」みたいな考えをしていることがわかったから。

あいつらはちょっと考えればわかる矛盾を疑問に思わないんだろうかと思ってぞっとした。

まともな話ができるフェミ論者は日本はいないのだろうか。

  • まずお前が間違っているのは、大抵のフェミは男女平等を偽装した女権拡張運動であるという認識が無い点だ。 男女が真に仲良くするために、まずは虐げられている女性の権利を回復し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん