2017-01-28

牛乳

牛乳って牛の母乳なわけで、牛の母乳を飲むってだいぶおかしい。牛じゃないのに。

よくウニ最初に食べたやつすごいと言うけど、いややっぱり牛乳だろ、発想が一歩先をいってる。

例えば牛とセックスしてる男はどう考えても変態だよな。

けど、牛の母乳を飲んでる男は変態じゃない。むしろなぜかヒトの母乳を飲んでる男の方が変態だとされがちだ。

というか牛に対するヒトの価値観みたいなものおかしい。牛の舌まで食べるしどうかしてる。

からしたら相当やばいやつだろ、内臓を全部食い尽くし、舌を引っこ抜く、まぁそこまではいいとしても、え?母乳も??って話だろ。

だってヒトの母乳を搾り取ってくる生物がいたらやばいだろ。オークとか出てくるエロ漫画しか思えないだろ。牛もヒトのことをエロ漫画だと思ってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん