2017-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20170128120037

わかる

まあ抑える気もないおっさん多いけど

とりあえず口押さえたら少しはうるさくないし

 

でもくしゃみが強すぎて喉痛めたり肋骨折れたりとかあるらしいし

おっさん病なのかもしれない

記事への反応 -
  • おっさんが、くしゃみの後にチクショウ!って言うの分かる気がする うるせーよ自分のくしゃみ   最近は「あーもー(´・ω・`)」って言ってるけど

    • でかいくしゃみってわざとやってるんだと思ってた。 おっさんが「俺はこんなでかいくしゃみができるんだぞ、すげーだろ、ヘヘっ」っていう威嚇なのかと思ってた

      • わかる まあ抑える気もないおっさん多いけど とりあえず口押さえたら少しはうるさくないし   でもくしゃみが強すぎて喉痛めたり肋骨折れたりとかあるらしいし おっさん病なのかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん