2017-01-28

逆境しか生きられないタイプ

最近FXで含み益を持ってるのがすこぶる苦手だと気づいた

含み損を抱えてるのはスゴく楽だ

 

それで気づいたが、借金を抱えている方が、貯金を抱えてる時より楽だ

貯金なんてあってもこの金どうしようとオロオロする

 

仕事でもそうだ

安定しそうになシーンはいくらでもあったが、その度に転職してより過酷な状況に追い込んでいく

 

別にドMというわけではないが、ナンダロウ

 

改善していってるとか、改善余地があるってすごく楽なんだよね

それより悪くなることが稀だから

でも安定したり、良い状態っていうのはそこから悪くなることしか考えられない

怖い、どうすればいいんだ、そう思う

あと、安定してしまうとこれまでやってこなかったこととか、自分の悪い点がすごく目についてツライ

 

漫画主人公なんかで、たまに平穏が苦手なやつが居るけど、あんタイプ

目の前の敵をぶっ殺してさえいればいいという状況は、とても楽ちんだと思う

 

こういう性格を直したいとは思うけど

直せるあてがまるで無い

多分定年迎えた後で廃人になってボケて終わりだと思う

つらいなあ (←と言いながら悦んでいる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん