2017-01-27

今朝チロシンを口に放り込んだ時に

ああきっと、この先もいいこと無しなんだろうと思って

人生なんてクソゲーけが決まってるし

とんでもない爆弾がそこら中にあるし


歳をとるたびに、その類の痛みが強くなって

今じゃ痛みで食いしばったような顔で生きてる

古典を読めば道が開けるなんて、そう思ってたこともあったけど

「生きるべきか死ぬべきか」なんて

他人に聞くことじゃない、が分かったくらいで

死んだら楽なんだと思う

いろいろ周りにも思い知らせることが出来るだろうし

唯一自由意思で抗えることだしね

  • 最近、YOUTUBEでNASAが宇宙から配信してる地球をボーっと眺めている。 自分なんて画面に映った地球にある、小さい雲よりももっともっと小さい存在だと神の視点で眺めてみる。 人間なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん