2017-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20170126215251

実態としてはこんな感じらしい

橘玲世界投資見聞録]

メキシコ国境の先にある「世界もっと危険な街」とトランプ新大統領の主張の前にできていた「国境の壁」

http://diamond.jp/articles/-/114931?page=1

記事への反応 -
  • ストリートビューで見たら、すでに人が行けそうなところには柵や塀は作られていた。宣伝するのが上手いよね。

    • 実態としてはこんな感じらしい [橘玲の世界投資見聞録] メキシコ国境の先にある「世界でもっとも危険な街」とトランプ新大統領の主張の前にできていた「国境の壁」 http://diamond.jp/a...

    • あれって *今現在壁のないところにも壁を築き、アメリカ-メキシコ国境全てに壁を作る *既にある壁はもっと高く頑丈なものに強化する ってことじゃないの? >トランプの長城

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん