2017-01-26

いじめエンターテイメントである

 いじめ楽しい。実に楽しい

 人が苦しむのは楽しいし、酷い目にあって、人生台無しになったりするともっと愉快だ。

 いじめ相手が滑稽にジタバタもがいている様は本当に見ごたえがあるし、怯えている姿を見ると心の底から自信もわいてくる。

 いじめは最高のエンターテイメントなのである

 

 ただし、そんないじめにもルールはある。

 それは決して『いじめ』という言葉を用いてはいけないということだ。

 

 『炎上』とか『批判』とか『いじり』とか『正義』とかなんでもいいが、

 とにかく『いじめ』という言葉を用いてはいけないし、思ってもいけないのである

 「いじめじゃないか」と言われたら「そうじゃないよ」と否定しなくてはいけない。

 

 そう『いじめ』でなければ、いじめは許されるのだからガンガンいじめを楽しもう。

 

 さぁさぁ、今日ルールを守って『いじめ』を楽しもう。

 いじめエンターテイメントである

 あなた享受しているかもしれないエンターテイメントである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん