2017-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20170125200746

いやこれ、被害にあって"みた"、だから煽るかなんかしたんだろ?

 まったく非がなくって身の危険を感じてる女なら余裕で通報できるし、こんなとこで書く必要もない。

50あったら余裕で割れるけど教えねーよ。

 経緯も説明せずにテメーの気分の問題だけで被害者ぶるなっての。

自分で何とかしろ社会勉強だ。

記事への反応 -
  • 1年前くらいからネットストーカーに粘着されてる。 ネットストーカーって実際なにするの?本名バレてどうなるの?ってのを全部書く。 画像検索で個人情報を掘る 粘着がまずやること...

    • いやこれ、被害にあって"みた"、だから煽るかなんかしたんだろ?  まったく非がなくって身の危険を感じてる女なら余裕で通報できるし、こんなとこで書く必要もない。 50あったら...

    • おすすめはしないが、話から判断すると、件のストーカーさんは「他人の秘密」を暴くことに快感を覚えているようなので、彼がせっかく掘り上げた個人情報を全部公開してしまうと一...

      • 俺もこれかなーと思った。まぁ女性だと難しいのかな…。 自分はフリーランスのデザイナーなので 顔も本名も事務所も全部さらけ出してるが、 オッサンなのでまったく被害はない(笑...

    • 少なくとも現時点では現実で危害を及ぼす気なさそう 本気で狙う相手にリアルで接近しつつあることを悟らせるような真似はしない 基本的に銃が手に入らない日本では刃物か鈍器を使う...

    • 学生あたりまでだったらそういう友人とのつながりで結構あっさり特定できるんだよな これがある程度ネット歴の長い奴になると全然尻尾をつかませてくれないんだ 特定して打ち殺した...

    • 50万も出すなら普通にまずは弁護士へ相談してみてはどうだろう。 ただ文章を読む限り「死ね」とか直接的な言葉が無い限り難しいかもしれない。 ただ、色々大変だっだろうし泣き寝入...

    • 自意識過剰なまんこだな〜たとえ実名+ネガティブワードで不都合なものが出るようになっても、転職の時に誰もお前のことエゴサしないって。 お前が採用の立場だったら、するか?採...

    • 中途の数人採用どころか新卒の大量採用でもいちいち検索かけてるぞ お前人事の友達いないの?

    • >ページ内検索をすると、ページが自動生成されるブログシステムがある。 そんなのあるの?

    • ページ内検索をすると、ページが自動生成されるブログシステムがある。 ↑ 意味が分からないので詳しく

    • http://anond.hatelabo.jp/20170125200746 この記事を読んだのだけれど。 ブコメでも指摘している人がいたけれど、これはストーカーしてる側が揺さぶりをかける目的でか、あるいは脅迫そのもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん