2017-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20170125200920

男女平等なら風呂トイレも男女一緒にするべき」と言う暴論キター

男女共同参画ってのは、性が関わる分野も全て一緒くたにしろ、って意味じゃないんだよ

記事への反応 -
  • だいたいこのご時世でも、未だに戦前的「性的役割分担」を信仰してる人間は多い。 男子厨房に入らずだの、女は家庭を守るだの……。昨今の風潮からすればアホらしいのかもしれんが...

    • 「男女平等なら風呂もトイレも男女一緒にするべき」と言う暴論キター 男女共同参画ってのは、性が関わる分野も全て一緒くたにしろ、って意味じゃないんだよ

    • 俺もみんなが自由に生きられる社会に賛成なんだが 「男女共同参画社会」とかいうスローガンをぶつ奴にはろくなのがいねえ印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん