2017-01-25

キングコング西野のアレをどう対応すれば良くなるか考えてみま

キングコング西野のアレは、既に関わるだけ損をするという

特効薬の無い病気のような、人類進歩として悲しい方向になっている。

放置しても良い方向には行かないので、なんとか対応できねーか考えてみる。

まあ、

毒を以て毒を制すというか、

相手と同じレベルで戦ってみるというのはどうだろうか

そうだなー

アイツの絵本を買ったひとは恥ずかしい、というのはどうかな。

あんな人の迷惑をしている奴が生み出したものを買うのは、恥ずかしいことであると。

出てきたものが素晴らしいなら、多少の性格の歪みは、まあ天秤にかけて許そうというのはあるが、

あんだけ叩かれてても、絵は上手いけど、作品について感動できた、って話はあんまでてこなかったからな。

他には、

あい西野みたいな厄介さんのことを「プペる」と呼ぶのはどうかな。

作品の質が下がるから結構効果的なんじゃねーかな。

まあ、これをやって成功したとしても

厄介さんが、同じことをしようと思わなくなるだけで

何も得るものはなくて

ひでえはなしだ

生産性がねえ

生きるのがつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん