2017-01-25

福原愛妊活報道違和感

ってか違和感しかないんだけど

結婚して新生活に専念するってなれば当然妊娠を目指すんだろうけど、それわざわざ報道ちゃう

言う必要ある?ないよね?

セクハラじゃないの?

そもそも福原愛ってなんだよ、ガキの頃のホームビデオまで公開されてさ、

逐一成長を監視しなきゃいかんのか?

トゥルーマン・ショーかよ

  • 本人が発表してるなら、報道してあげてもええんとちゃうかな。 妊活ってことはエッチしまくりだよね。 毎日、妊活の活動報告するのかな。 楽しみだなぁ。。 っていうくらいに性生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん