2017-01-24

野党へ。どうか敵を間違わないで欲しい

与党叩きは恨み節のような安倍ヤメロコールしかないが野党叩きにはいくつも野党への道筋が、メッセージが示されていること

日本一党独裁ではないが一党集中した状態を良しとしてない人が多く、打破するには野党が頑張るしかないということ

与党叩きに一緒になるんじゃなく、エールを拾って欲しいんだよ

誰も自民になれなんて言ってない、自民けが正しいとも言ってない、ただ野党野党の策を持てと言うとても単純なことだ

本気で政権取りに来い、政治家として

一度あっという間に政権を喪い、信頼は地に落ちて、そうしない限り評価されない時代が来てるんだよ

  • マイノリティの味方をしないといけないはずの野党が自民と同じ政策、しかも劣化版なんだから誰も投票しないでしょ せめて反対の公約を掲げる努力くらいしろよ 自民がAを選択してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん