2017-01-24

大袋カントリーマアム酷すぎ。

昨晩、旦那にチンしてって言われて数枚をお皿に出したのだが、10円玉みたいなサイズになっててワロタ

ええ‥私自身はダイエットしてて数年ぶりに見たけどこんなだったっけ‥?

自作アイスボックスクッキーより小さい。クッキーってのは焼けば広がるのだが‥なんやこれ‥。

うちの店でセール時一袋188円でここから更に社割が利くので旦那用にストックしていたのだが、ちょっとここまで小さいとは。

こんなん男の人だとペロリじゃん。

もしかして他のお菓子も軒並みサイズダウンしてんのかな。

お菓子なくなるの早いとか責めてた。うわー、可哀想なことしてた。

200円あればこんなショートニングじゃなくてバターたっぷりクッキー焼けるやんけ‥金ドブ。

通常時250円超の価値はもちろん皆無だわ。

きっと数年後には一円サイズになってることでしょう。

もう買わねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん