2017-01-24

太っている男とぶつかりやす

からなぜか、太っている男に目の敵にされやすい。

小学生の頃、中学生の頃、それぞれ別の太っていて色白の男子に目を着けられイジメられていた。

高校女子高を選び、仕事女性多めの販売職を選んだので平和だった。

が、仕事場が失くなり、仕方なく転職した先は男性多めの職場だった。

痩せている男性普通体系の男性はみんな優しく、平等に話してくれた。

が、ひとり太っていて色白の男性がいて、はじめはまだ普通だったが、どんどん私に対して態度がきつくなり、最終的にはほぼイジメのような感じになっていた。

耐えられず辞職を決意した。

が、世の中に太っている男性はたくさんいるので、なんとか太っている男性に嫌われない術を覚えないと今後生きづらい。

太った男性に嫌われやすい特徴って何なのだろうか。

そういえば、もう10年以上あってないので忘れていたが、私の父も100キロ越えの肥満体系で、些細なことで切れて私や母を殴ったり大声を立てたり風呂を覗いてきたりしていた。

育ててくれたことには感謝するが、全く尊敬はできないし、恐怖と嫌悪対象だ。できるだけ会いたくないと思うほどには嫌いである。

もしかしてこれが原因で、太った男に知らず知らずのうちに変な態度に出ているのだろうか。

だとしたら、どうやったらこれは治るのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん