2017-01-23

カイシャの評判の告発記事がさっそく削除されている件

週末バズってた記事、さっそく消されてんじゃん…。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170121222330

増田は削除基準ゆるいらしいけど、マジで消えるんだ。

エンははてなに大量の広告を投下してるみたいだし、はてな圧力をかけたか

もしそうなら財布の紐にぎられてるとはいえ、はてなとばっちり可哀想

(なんとなく前よりエンの広告見なくなったけど、それは気のせいかなあ…?)

消してもいっぱい魚拓とかアーカイブあるのにね。

WEB担当者素人なのか?

http://archive.is/hUIJm

出所不明怪文書(誹謗中傷?)だし、普通に無視すればいいし、

対応するにしても、クラウドソーシングクチコミは消して、

クチコミ消す系の営業トークはもうやってませんとか言えばいいのに。

こんな対応大丈夫

もしかしてなんか後ろめたい事実があるの?



とか書いたら削除されるかどうかのテスト

  • はてなに圧力とかかけるまでもなく、増田は記事で言及された当事者からの依頼があれば即座に削除されるんだってば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん