2017-01-23

災害戦争記憶を忘れてはいけない」って風潮

ほんと嫌い

メディア同調圧力被災者戦争被害者に言わせてるような感じもする

だって辛かったことや苦しかったことは忘れたいだろう

自分だって昔の辛かった嫌な記憶を忘れたい

今でも思い出して苦しむことが多い

辛かった本人に対して「辛かった記憶を忘れてはいけない」って同調圧力で言わせるのは本当にひどいと思う

僕は心の問題を抱えているので病院に通ってるけどそこでは辛かったことは忘れてこれから楽しいこと考えなさいみたいに言われる

心療内科と逆のことをメディアはやってんだね

本当に許せない

災害戦争の辛かった記憶や苦しかった記憶は忘れていいんだって言ってあげたい

PS

あと辛かった記憶を共有したいとも思わない

周りに変に気を使わせて関係が不自然になるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん