2017-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20170122225538

境遇は違うけど、同じようなこと考えてるよ。

別に自分人生だし今後一切親に頼ることもないんなら絶縁したっていいんじゃないかなぁ。

あとは親となんで絶縁してるかっていうのはちゃんと彼女に伝えたほうがいいと思う。

私は増田と同じような考えだから相手が片親だとか絶縁してるとかでも別に引かないし、

親戚づきあいが減ってラッキー程度にしか思わないけど、

彼女や、彼女の両親が家族づきあいとか重視するタイプの家の人だったら結婚は厳しそうだ。

記事への反応 -
  • つらつらと愚痴ってみる。 自分のスペックは大体こんな感じだけど、これで親と絶縁してるのは 人として冷酷なのかな。。 父:田舎出身、非正規で年収200万程度、高卒、自己破産経験あ...

    • 境遇は違うけど、同じようなこと考えてるよ。 別に自分の人生だし今後一切親に頼ることもないんなら絶縁したっていいんじゃないかなぁ。 あとは親となんで絶縁してるかっていうのは...

    • 元増田ほぼ同じスペックの人と結婚しました☆ まあ正直スペックだけならもっと他にも選べたと思うけど、結婚したいと思ったからしたよ 結婚に踏み切れた理由としては ・旦那実家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん