2017-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20170122011200

絵とは言え18歳未満のキャラエロを求めるのはマジで吐き気がする。

二次三次関係なくアイドルは成人してないと出来ないように規制した方がいい。

記事への反応 -
  • 低学年だろうと園児だろうと乳幼児だろうと抜いてきた俺だが デレマスのこずえだけは無理だ デレマスのアンソロ買ったらセクハラ女がこずえのオッパイを揉んでて吐き気がした 愛海...

    • 絵とは言え18歳未満のキャラにエロを求めるのはマジで吐き気がする。 二次三次関係なくアイドルは成人してないと出来ないように規制した方がいい。

    • オタクはともかく、棟方愛海は(行為の主体が)子供だし女の子だから合法とかいう論理があった気がするけどじっさいどうなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん