2017-01-22

アメリカリベラル派の人たちはなぜトランプ大統領対話しないのだろうか

トランプ大統領メディアを通さずにSNS使用して自分意見を発信していることが批判されているけど、少なくともこれまでメディアを通して大統領一方的国民へ向けてメッセージを発していたのと比べて SNS国民から大統領メッセージを発信することができる。トランプ大統領政策や考え方に反対する人たちがすべきことはSNSを通じてトランプ大統領対話政策や考え方の方針の転換を求めることじゃないのだろうか。もちろん時間と粘り強く求めていく忍耐強さが必要だが。少なくとも今の彼らのやり方は国民対立煽りデモ自体リベラル派の人たちのコントロールを離れて暴動となりかねないような状況だと思う。デモを行うこと自体権利保障されているがやり方はそれだけでは無いと思うし、抗議するにしてももっとスマートで穏やかな方法があると思う。

  • 日本もそうだけどリベラルが本来の意味のリベラルではなくなっているよね。ISISがイスラム教徒を名乗るみたいな、わかってる人から見るとお笑い草の自称リベラルが多い。その辺の批...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん