2017-01-21

電車で大股開きしてる男に

突っ込んで回るレイパー漫画欲しい

入れてっておねだりしてるポーズじゃんあれ

深夜に乗り込んだ電車、何故か期待した瞳でほほを染め股を開いている男たち、それは秘密レイパー列車だった、知らずに股を開いていた主人公快楽に落ちて行くみたいな自然シチュエーションの奴でいいか

  • なるべく股を開かないようにしてるんだけど眠りかけてたりしちゃうとどうしても開いちゃって、、ほんと迷惑かけてすまない

    • http://anond.hatelabo.jp/20170121161008 寝んなよ。 本気で悪いと思ってるんなら足でも切り落せばいいだろ。 そうやってぬけぬけと女性には足閉じろとか文句言うんだからなこういうやつは。 マ...

    • 普通の男は股が開いてくると思い込んでるのはフェミだけだぞ、女だって股が開いてくるんです!とか言ってるおばさんフェミには爆笑したけど。おまえの筋力の問題だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん