2017-01-20

どちらかというと知りたいのは

「彼の目的」ではなく「あなたの考えるゴール」だな。

その不毛な「つきあい」の果てに、どんなゴールがあるというのか?

http://anond.hatelabo.jp/20161209011631

記事への反応 -
  • どうして彼氏が私と付き合ってくれているのか全くわからない。 私アラフォー。ロバート秋山に似ている。 彼一個下。 付き合うきっかけは同じプロジェクトで知り合って。 私から一...

    • 「彼の目的」ではなく「あなたの考えるゴール」だな。 その不毛な「つきあい」の果てに、どんなゴールがあるというのか? http://anond.hatelabo.jp/20161209011631

    • このパターンで押しかけ女房やったやつが結局惰性で押しきって結婚したケースを見たな。 地元の元友人でね。できちゃった結婚だったらしい。なのでとりあえず孕めばどうにかなる。

    • 断っても断っても来て面倒だから「つきあってることにしてる」んじゃないか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん