2017-01-19

随分薄くなった増田チーズー知打素真たっなクス雲部位図(回文

チーズは食べる美容液

おはようございます

って、ココシャネルが言ってたわ!

ウソだけど。

けど、美容液なのは本当よ!

そんな、私のお気に入り三角の切れてる6Pチーズ

長州小力さん的に言ったら、いつも切れてない方を買うんだって

まあ、そんな話はともかく、

その三角6Pチーズ

最近とても薄くなってない?

前はもっとたっぷり厚みがあったはずよ。

そう思ったのよね。

随分薄くなったなーって。

よくよく、調べてみたら、

お値段据え置きで量が少なくなったモノって結構あるわよね。

ペットボトルでも500mlペットサイズと思わせといて

450mlとかしか入ってないのとか。

値段を上げられない分、

ちょっと量を減らすって涙ぐましい企業努力よね。

たぶん、そう言うことだと思うの。

逆に笑っちゃったのが、

350mlペットサイズだと思ったお茶

あの短いサイズずんぐりむっくりになって

500ml入ってるのとか!

もう普通の細長い500mlサイズのでいいじゃん、みたいな。

うそう、

トムとジェリーに出てくるような穴の開いた三角チーズ

あれって美味しそうよね。

あと、もう定番中の定番で美味しく見えるものと言えば

アルプスの少女ハイジで、

暖炉で鍋に入ったチーズ牛乳的な何かを温めて木のヘラで混ぜて作ってる、

あの謎の食べ物

たぶんチーズよね?

それ食べてクララが立てるようになったのよね!

仙豆をも上回るスーパー回復!!!

それもとてもルックスグッドだわ。

ルックスグッドと言えば、

ドラム缶に隠れてる鶏の丸焼き

あれもきっとセクシーヤミーよ!

食べてみたいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

またしっかり節約生活よっ!

朝ご飯炊いて塩昆布でちゃっちゃと済ませました。

塩昆布って何にでも使えちゃうわよね。

それだけで、味がバッチリ決まっちゃうから

デトックスウォーターにもいけるのよ、

かーらーの、流れで

今朝は塩昆布ウォーラー

もちろんホッツね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん