2017-01-18

付き合っちゃうのかな

ここ1か月くらいずっとLINEしてる後輩の女の子がいる

女の子のほうが積極的で、飲みに行きましょう!とか、ドライブ行きましょう!って言ってきてくれて3回デートした

この前サークル飲み会に行ったとき三次会までずっと近くに座ってくれて、たくさん話したし、今日自炊しない僕のためにお弁当を作ってくれた

たぶん告白したら付き合えるんだろうけど、いいのかな

僕はこれから就活やら研究室やらで間違いなく忙しくなってあんまり会えなくなってくる

しかももう1年したら卒業してたぶん離れ離れになる

そして、いちばん悩ませてるのは僕は本当に後輩ちゃんを好きかどうか

なんか妹みたいな感じでかわいいって見てるだけなのかもしれない

でもそりゃ、もし後輩ちゃんが別の男と付き合ったりしたら悔しいって思うだろうし、もしかしたら泣くかも

そうは思ってるんだけど、なんだか踏ん張りがつかない

すごくモヤモヤしてる

  • あーその後輩駄目だ 男見る目無さ杉 もっとも学生時代に駄目男と付き合うのって黄金パターンだよな 卒業して別れるのなら経験を積むという意味でお互いに良いかも

  • そんなん付き合ってから考えればいいだろ童貞かよ。 どうせ人がくっついた離れたなんて些細なことで起こりうるんだしそれっきりで人生終わるわけでもないんだからからそんな先の事...

  • それが好きってことなんだよ。異性を独占したいと言う感情。 >でもそりゃ、もし後輩ちゃんが別の男と付き合ったりしたら悔しいって思うだろうし、もしかしたら泣くかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん