2017-01-18

韓国人謝罪しろ騒音迷惑だ。

なんで昔のことを僕たちに向かって謝罪しろって怒ってるの?

先祖申し訳ございません。ということはできるけど、僕たちは悪いことしてないので謝罪気持ちなんてないよ。

そんな僕たちに謝罪しろーって叫んでも馬耳東風意味わからんし。

当時戦争した人に文句言ってよね。僕たち関係ないでしょ。

それに戦争した人たちも寿命でどんどん死んでるし、もうどうでもいいよね。

日本人個人に言ってるんじゃない、日本国家に言ってるんだ」という人もいますけど

じゃあ、「日本国家」って張り紙でもしてそっちに向かって言ってください。

たち日本人には騒音なので迷惑考えてよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん