2017-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20170118113118

開発許可はとらんといかんやろ。水源涵養林の解除とか、けっこうめんどくさい手続きはいっぱいあると思うよ。地元への説明会必須だし

記事への反応 -
  • 山ごと所有していれば問題無いですし、 所有者の許可を取れればもちろんOKです。 あとは陛下といえども、基本的人権を有していますので、肖像権的な問題をクリアする必要がありま...

    • 開発許可はとらんといかんやろ。水源涵養林の解除とか、けっこうめんどくさい手続きはいっぱいあると思うよ。地元への説明会も必須だし

    • 似顔絵なら肖像権問題ないから 岩山に描いても問題ない。 政治団体にけちつけられる可能性はある、 朝鮮系の人が不法侵入して壊されるリスクはあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん