2017-01-17

今度片思いの人と『この世界の片隅に』を観に行く

流行ってる映画から観に行かない?って誘ったらあっさりOKしてくれた。

この世界の片隅に』のこのビッグウェーブに乗れたら誘えるかなと思ったんだよね。

逆にオーケーもらえると思ってなかったので、緊張。

映画前後時間どうやって時間一緒にいたらいいの?と緊張。

その人は海外の人なので、日本のそういう戦争ものの悲しいことについてどう思うのかな?と思うけど、

一緒に観て感想を聞いてみようかなと思う。

とりあえず、共通話題時間が過ごせるのが楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん