2017-01-17

言語の良さなんてあるのだろうか

プログラミングの達人はプログラムをどのように組むべきかを知っていて、

どんな言語であろうと自分の中の組み方に合わせて構文を選ぶ。

ただし関数型を除く。

初心者は手当たり次第に機能を試して自分にあった構造を探さないといけないので、言語の特徴による恩恵は受けられない。

ただし関数型を除く。

なんだかんだいってどの言語も素晴らしい出来であることは間違いない。

ただし関数型を除く。

素晴らしい利点を持つ言語は万人から評価され利用される。

ただし関数型を除く。

  • クソボケカスの典型だな じゃあお前あらゆる開発VBAでやってろっていうんだよ 一応オブジェクト指向だぞ いざやってみて「うわぁクソ言語仕様だ」ってなるんだよ 喉元過ぎたら無かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん