2017-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20170117152109

あれは安易二次元三次元を融合させたマーケティング危険性を示してくれたよい例だったな。

2.5次元売りだと、アニメキャラへのイメージ実在声優アイドルの魅力を増してくれるっていう良さがある反面で

声優アイドルチョンボするとそれがアニメキャラ~ひいてはアニメ全体のイメージ台無しにしてくれるということがわかった。

まあ、二次元メインで三次元はおまけくらいの薄い本書き的にはおいしい展開なのかもしれんが。

記事への反応 -
  • アイドルアニメのあの人はしくじったことになるのかな

    • あれは安易に二次元と三次元を融合させたマーケティングの危険性を示してくれたよい例だったな。 2.5次元売りだと、アニメキャラへのイメージが実在の声優アイドルの魅力を増してく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん