2017-01-17

タイムアウト強制ログアウトさせられるシステムが、日本業務効率を落としている

このPC(というか大半のPCがそうだろ)は自分1人しか操作しないんだから作業時間中ぐらいはずっとログイン状態にさせてくれよ。

ちょっと目を離すとログアウトされててまたログインして最初からやり直しって無茶苦茶効率悪いんだよ。しかもそんなシステムが多すぎる。

利便性とか何も考えずにただセキュリティをアホみたいに厳しくするだけの無能IT開発業界から去れ。田舎野菜でも作ってるのがお似合いだよ。

  • IT開発がコストがかかるのにわざわざ自発的にそんな機能付けるわけ無いだろ 客側のシステム担当から注文があるんだよ

    • WEBシステムだと、フレームワークの初期設定でタイムアウトかかっていることがある。 知っていて敢えてそのまま使わせるなら別だけど、何も考えずにそのまま使わせるのは怠慢じゃな...

    • 自発的にそんな機能って何のことだ? ただ設定の値を変えるだけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん