2017-01-17

高橋ジョージ擁護三船美佳叩きがマジョリティの国

高橋ジョージが「娘に会えないかわいそうな冤罪DV被害者」として同情され応援され

三船美佳は「娘を洗脳して会いたくないと言わせる最低な母親」としてバッシングされ何気ないツイートにも噛みつかれ、「作り笑顔ガー愛人の子ガー」といちゃもんをつけられgoogleにもユーチューブにも「DVは嘘だった!三船はこんなに屑だった!ジョージかわいそう!」という検索結果で溢れる

普段虐待親ガー毒親ガーとうるさそうなネット民からの「娘さんは会いたがってるはず!血のつながったお父さんだもの!会いたくないって言ってるのは気を使ってるんだ洗脳されてるんだそうにきまってる!!!」という書き込みの数々

高畑裕太だってそう。ユーチューブグーグル検索したら「冤罪だった!被害女性が屑だった!」というのが数多くヒット。

橋本マナミ高畑を振った動画では「橋本マナミ最低!高畑かわいそう!だからあん事件起こしたんだ!」というコメントが多く…

何が「世間女性の味方」だ。

完全に「男性の味方、女性の敵」でしかない。

  • 日本という国がいかに男尊女卑であるかがここにも現れていますね。 DVの殆どは男性によるもにも関わらず、加害者を擁護して被害者を叩く人々の神経が知れません。 このような女性を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん