2017-01-16

高橋ジョージ擁護、三船叩きがマジョリティのこの国

高橋ジョージが「娘に会えないかわいそうな冤罪DV被害者」として同情され応援され

三船美佳は「娘を洗脳して会いたくないと言わせる最低な母親」としてバッシングされ何気ないツイートにも噛みつかれ、「作り笑顔ガー愛人の子ガー」といちゃもんをつけられgoogleには「DVは嘘だった!三船はこんなに屑だった!ジョージかわいそう!」という検索結果で溢れる

「娘さんはきっと会いたがってるはず!会いたくないって言ってるのは気を使ってるんだ洗脳されてるんだ!!」という書き込みの数々

こんな国日本以外ないのでは

  • 誘拐犯が擁護されて被害者女児にはめられたのに退学なんて可哀想だと騒がれて 小学生の頃に誘拐された女児は毒婦のように話を作られて袋叩きにあう国だからね

    • http://anond.hatelabo.jp/20170116151534 マジでこの国の国民の「男は被害者、女は加害者」にしたい欲は異常 まとめサイトでも男加害者女被害者の話だけが「男叩きしたい女の創作」または無理や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん