2017-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20170116090138

そんなん「白人右派」で決まってるわけないだろ

白人右派」だとみんな同じ答え出すのか?

そもそも「白人右派」っていう均質な集団があるんか?


要するにさ

お前は「黒人」とか「レイピスト」ってくくりで人を認識ちゃう奴と全く同じレベルなわけ

なのに反差別風のスタンスとってると自分の頭の悪さに気付かなくなる

リベラルで頭悪いっていうとお前のパターン

でもリベラル過半数がお前のパターンなんだよ

記事への反応 -
  • 白人右派は人工中絶を禁止したいと思っている。自分の住んでる国は白人以外居ないで欲しいと思っている 黒人はレイピストだと思ってる。俺は黒人はレイピストだとは思わないけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん