2017-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20170115200854

過剰ににわかを叩く風潮ってどうにかならないのかね

FGOラジオ田中美海ちゃんがあまりに楽しそうだったのでこの正月からFGOはじめてるんだけど、

FGOのまとめサイトランク128とかエアプかよとか叩かれててなんかもにょもにょした感じになる

上位0.01%クラスじゃないとダメなんて言い出したらなにもできなくなるよな

  • まとめサイトの体質と専スレにどれくらい人がいて専スレはどんな住人層なのかは把握しておいたほうがストレスが少なくなる

  • 明らかに叩いてる側がクズってことも多いけど ゲームに関しては本当にプレイしてないだろっていうすぐわかっちゃうようなレベルの知識なのに適当なこと言ってる芸能人なんかもこれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん