2017-01-15

今夜のおかずはハンバーグだぞ、みくにゃん

ひき肉400g、卵(M)ふたつ、パン粉1カップ、塩、コショウハンバーグを作ったぞ、みくにゃん。

俺はタマネギが苦手なんだ、これでいいよね、みくにゃん。

半分は俺、半分はみくにゃんの分だからな。

みくにゃんがいない部屋はガランとして寂しいよ。

はははっ、仏壇ハンバーグ供えるなんてヘンだな、

でもね、こうやって線香と箸を立てるのにはちょうど良いね、みくにゃん。

みくにゃん、ずっと一人にはさせないよ、俺もすぐにそっちに行くから

前川みく一周忌ハンバーグを作って、仏壇の前で食べて、

それで死ねるなんて、贅沢すぎるかな? みくにゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん