2017-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20170114220313

女ですが、もし知人の男性やましてや彼氏風俗に行った事があるなんて知ったら気持ち悪くて仕方がないです。

もし行ったとしても絶対女性には言わないほうがいいと思います

一方で付き合った後でピュア童貞だったと知った場合は、私が初めてだなんて嬉しいって気になります。ただ人によると思うので、彼女には過去の性体験に関する話(童貞だったことや、風俗経験の有無)は一切しないのが無難だと思いますが。

記事への反応 -
  • 会社の先輩がこのまえ風俗に行くことをすすめてきた。それほど強引ではなく「行けば女性慣れする」というようなよくある話だ。 自分は童貞で、まぁたぶん、心配されてるんだろう。 ...

    • 女ですが、もし知人の男性やましてや彼氏が風俗に行った事があるなんて知ったら気持ち悪くて仕方がないです。 もし行ったとしても絶対に女性には言わないほうがいいと思います。 ...

    • 別に行ったらいいじゃん 男だけに許された特権だぞ

    • 自分が見合い結婚したのは素人童貞だけど全く女慣れしてなかったし、風俗いってた過去は仕方ないにしてもいい気分はしないし性病検査しといて欲しい

      • なるほど。 まぁやっぱり風俗に行ったくらいで女性慣れとかないですね。 仮に行ったときは、性病検査は必ず。肝に銘じます。

    • そういうのを考え出すとAVを見ている自分も許容できない気がしてくる あと風俗行っても女慣れしないのは確か。 というより童貞かそうでないかは別に問題ではなくて、 素人の女性とそ...

      • 別に素人とやったからって自信がつくわけでもないけどな

      • それはありますね。二次元なら、被害者がいない分、せめて相対的に加害性が少ないのではないか、とか考えたり。 素人の女性とそこに至るまでの過程を乗り越える、という経験はでき...

    • そんなん愛しさしかない ただ私は自分から告白したり誘ったりする性格だし、彼女によると思うよ

      • 愛しさ!? 風俗に行くことがですか? まったく想定していなかった答えだ。まぁしかしやはり人によりますよね。

        • 行くべきか行かざるべきか…なんて真面目に考えてるところがね まるで我が夫のようだ 真面目なところにキュンとくる(逆にチャラ男やオラオラ系はちょっと…)って女性は結構いるも...

    • 自分は24で童貞 昔は変な焦りがあったけど、最近はどうでもよくなった 色々段階を飛ばしたところで精神性が急に変わるとはあまり思えない 段階を踏んで色々悩んだり考えたりしないと...

    • 間を取って個室マッサージ店みたいなのに1票

    • 単純に、後ろめたさしか思いつかないなら、精神的負担にしかならんから、別に行く必要ないでしょ。 行ってみようかなって動機が少しでもあれば別だけど、先輩に勧められてるだけな...

    • 「セックスは基本的に男性による女性への加害である」という思想なのか…。こういうのラディカルフェミニズムって言うんだっけ?

    • ちんこをまんこに入れることに深い意味はない。相手の同意さえ取れていれば全く問題はない。むしろ男はセックス下手で女からセックス拒否られる可能性を注意すべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん