2017-01-14

20代の俺には「この世界の片隅に」は早すぎた

いい映画だとは思ったけど巷で言われるほど心動かされはしなかった。

ももっと人生経験を積んだ後に見たら感想が変わると思う。

周囲の反応を見ても同世代の友人より会社上司が絶賛しているし、

多分この映画の良さが本当に分かるのは4,50代ぐらいかなのだろう。

逆に「君の名は。」はもう十年早く見ていれば絶賛しただろうなという感じだった。

俺くらいの年代で1番楽しめるのはやっぱりシン・ゴジラなんだろうなあ。

  • 20代だけどシンゴジラの面白さが分からずにこの世界の片隅にで今までにないくらい感情を揺さぶられた お前一人で世代を語るな

  • 個人的なジャンルの好みという可能性を捨てて安易に世代で区切った分析しない方がいいよ。 その3作品って全然ベクトルが違うじゃん。 この3作品を比較してる奴らってそもそもの自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん