2017-01-13

なぜいじめ自殺学校は認めないんだろうか?

いじめ自殺系の問題で、学校側ははたから見ても完全に異常な「いじめは無かった」という主張をする。

これはなぜだろうか。

  

というより、教育者って、教育者になったからには倫理観とかあるんじゃないの?

いじめ絶対に許さない」っていう教育者も多分多いんじゃないの?

そういう人たちって絶対に声をあげないじゃん。

特に校長とかになると絶対にそういう声をあげない。

これって、マジでどういうことなの?倫理観マジで欠落してる感じか?

  

あと、いじめは無かったと主張すればするほど、当然刑事事件になるだろう。

示談にしたほうが賢いんじゃないか?そういう手には持っていけないのかね。

  

アッサリ認めた場合、どういうことになるんだ???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん