2017-01-12

センター試験公共交通機関で行け

当たり前のことだと思っていたけど、

センター 雪 遅刻』の検索トップに来るブログhttp://extendcloud.net/1907.html

電車場合、天候による影響を受けてしま可能性も考えられますが、車だったら大丈夫ですよね。」ってあほかよ。まじでゴミ

高校生不安に付け込んでテキトーなこと書いてんじゃねーよ

電車の遅延による遅刻だったら、大学側で繰り下げ等対応してくれる。

第一、大半の受験生公共交通機関で行く以上、遅延が起きたら大勢受験生遅刻する。大学側が対応しないわけがない。

自家用車で行ったら、事故渋滞に巻き込まれても遅延証明できないぞ。

今回に関して、奇をてらって、少数派として行動しても全く利点はない。

平成29年センター試験Q&A http://www.dnc.ac.jp/center/faq.html#sikenjyo

Q.試験当日に交通機関事故で止まっているため試験開始時間に間に合わない場合は,どうすればいいですか。

A.試験当日,交通機関に遅れや運転の見合わせが生じているときは,試験場で試験開始時刻の繰下げ等を行うことがありますので,まずは受験票に記載されている「問合せ大学」へ連絡し,試験場に向かってください。また,繰り下げ措置対応について,駅の放送などでアナウンスをすることもありますので注意してください。

こんな時期に増田やってる受験生はいないと思うが、頑張れよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん