2017-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20170112082431

言い寄られる理由自覚しています

 

職場特殊、と書きました。

自分がいる環境では40代バツイチ20代結婚でもさほど驚かれないです。

よくあることですし、その後も皆、幸せ暮らしています

 

世間一般からするとかなり特殊であることは重々承知です。

 

現在進行形で私が浮気をしている事実はありません。

周りのバツイチさんはみな若い後妻をもらっているので

仮定の話として言及してしまいました。

特定の誰かを想定して書いたわけではないです。

 

この話は枝葉の部分だと思いますのでこの辺で。

記事への反応 -
  • >なんで離婚する前から次のパートナーがでてくるんだよおかしいだろ。   たしかに、おかしいですね。 離婚した後のことを考えたときに、独り身でいる自信がないので、そのような...

    • 職場が特殊で若い子たち(20代女性)に言い寄られることが多く、少し調子に乗りました。 若い女がおっさんに言い寄るのはほぼ金目当てだろうけど 高収入なら妻がパートする必要は...

      • 言い寄られる理由は自覚しています。   職場が特殊、と書きました。 自分がいる環境では40代バツイチと20代の結婚でもさほど驚かれないです。 よくあることですし、その後も皆、幸せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん