2017-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20170112111805

Facebookだけであれだけの妄想経歴作り出したんだとしたらそれはそれで凄い

記事への反応 -
  • 俺の職場にアラサーにしては綺麗な独身女性が入ってきた。 俺もお近づきになろうと思って話しかけてみたけど、話がまったく面白くない。 同僚はご飯に誘ったらしいけど、後日談で「...

    • 色々と周囲の話を聞くと、彼女の経歴はこうだ。 というけど、何で入って来たばかりの人のそんな経歴が分かるんだろうか 同じ会社の他部署から来ただけで前部署の人に聞いた、っ...

    • 自分の知ってる顔面ボーナスさんは発言が優等生だった 周囲からの視線・期待によるものなのかは知らないが 話していてもなにか本音で話せずつまらないと感じた そんな彼女も年を取...

    • 自分から近づいていったのに、何で相手が自分を楽しませて当然と思ってるの?

    • それはね、コミュニケーションスキルの問題じゃなくて、高止まりしたプライドを下げられないだけだと思うよ。 本人も苦しんでるだろうから優しく包み込んであげてください。

    • 話が面白くないくらいなら、まだマシ。 顔面の良さを根拠に特別扱いされることに慣れすぎていて、まわりを不快にさせる人もいる。 アラサーの女は元美人でなくても、自分の容貌の変...

    • ナチュラルに「相手は俺や同僚男に好かれたいと思っているはず」と考えられる自信がよく分からない。 相手から誘われたとかじゃないんだよね?

      • 元増田みたいな「俺様を楽しませられないなんて」っていう心理はよくわからないよな めんどくさいから話の腰を折ってさっさと切り上げようとか思うときあるだろうに

    • これ、半端に高学歴な独身男性でも当てはまる人多そう

      • http://anond.hatelabo.jp/20170112110934 父の会社に芸能人かってくらいのイケメンが居るけど 女にちやほやされるのが当たり前て感じで容貌が衰えアラフォーになってもそんなノリだから女もよら...

    • いるいるうちの会社にも。顔面ボーナス女の末路の未婚の50歳。いまだに乙女のつもりでケラケラ笑うから気持ち悪い。性格もアカンやつ

    • 地頭ボーナスで努力せずに通用したのは大学受験までだったなあ

    • 色々と周囲の話を聞くと、彼女の経歴はこうだ。 ・若い頃からブサイクというだけで相手にされず、自分の価値に絶望する ・楽しい話をしても誰も相手にしてくれないので、コミュニケ...

    • うちの会社にも似たような女性が居るけど、アラフィフになると酷いもんだわ。 顔面補正でカモフラージュされていたとはいえ、成功体験が山ほどあるから、自分が出来る女思い込んで...

    • 体形を保ってるなら夜のお相手だけ願って全力で逃げるパターンかなあ。 ベッドで本音が出たら面白い人である可能性もゼロではない。 でも増田がモテるなら相手するだけ時間の無駄な...

    • なびかない女を悪く言う男性は実際いるのに、女の成り済まし扱いしてるブコメ酷い 男はこんな陰湿な事しないと思い込みたいんだろうけど、 本人(と周り)に聞こえるように言ったり...

    • 企業の中で女性を観察していると、20代で活躍した女性が、 30代、40代で伸び悩むということがしばしば見受けられます。 (中略) 20代の女性の活躍の源には、若い女性であるというメリ...

      • うちの会社の女性社員あるある 入社当初は女性の方が要領も良いし、ズバズバ言う事がオジサンたちに褒められ重宝される。 男で同じようにズバズバ言うのは空気が読めない奴フラグ...

    • 美人だから話が上手いと思ってしまう先入観ね。 わかるわかる。 あるよね。期待しすぎて話してみたら意外と面白くなくて、 相手が多分並みの顔だったらフツーだと思うようなことで...

    • 増田をかばうわけじゃないが、確かにそういう美人もいる。 話がつまらないぐらいならまだ無害だけど、ひどいのになると周囲に迷惑をかけるからいけない。 知り合いの出戻りシンママ...

    • 華奢で小柄、神経質な顔面ボーナスさんほど独身のまま40歳過ぎてる場合が多いよね。 若い時はかなりモテる。しかし選り好みしてる間に神経質さが嫌がられ、捨てられることを繰り返...

    • いるねえ。 一方でこんな美人もよく見る。 顔面ボーナスがあると恋愛方面へ使うパワーが不要なので、 その分仕事や勉強に打ち込んだ結果、仕事スキルが高い女性。 でも恋愛スキル...

      • 美人なので恋愛に労力を使わずに済むって完全に非美人の妄想なんだよなあ もはや普通に美人関係無いレベルの憶測

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん