2017-01-12

カンニング竹山すべらない話考察がバズってるけど

記事( http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2017/01/11/141625 )のブコメ見ると、ポリコレとか笑いのツボが分かってないとか書かれてて、

記事批判記事( http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2017/01/11/204331 )のブコメ見ると、ミソジニーとか言われてて、

結局、世論はどっちの意見賛同している人が多いんだろうか。

僕はこの放送見て、竹山が笑い話に昇華して弔った愛のある話だなと感じたけど。

  • 昔で言う「おかしみ」(笑い話の中に悲しみがある)の話だから それを理解できない人がいるというだけでは たいていの人は理解できている

  • 増田も、ここの増田連中にだいぶ毒されてると思うけど 全く同じ人間はこの世にいないように、全ての人に通用する理屈はない ということを努々忘れず、常々覚えておいて欲しい どう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん