2017-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20170111183748

>なんで離婚する前から次のパートナーがでてくるんだよおかしいだろ。

 

しかに、おかしいですね。

離婚した後のことを考えたときに、独り身でいる自信がないので、そのような場合を想定して書いてしまいましたが余計なことでした。

 

職場特殊若い子たち(20代女性)に言い寄られることが多く、少し調子に乗りました。

彼女たちとは深い関係にならないように気をつけています。)

 

 

ひとつだけ弁解させてもらうと、

明日食事さえままならぬような状態でもないのに、

離婚偽装してまで自治体や国から補助金をせしめようという魂胆に対して

「添い遂げる自信がない」

と書きました。

 

その他についてはご批判のとおりだと思います

来週から終業後に学校に通うことにします。

長々と語るつもりはないです。見たくなければあなたが他の場所に行け。

  • 職場が特殊で若い子たち(20代女性)に言い寄られることが多く、少し調子に乗りました。 若い女がおっさんに言い寄るのはほぼ金目当てだろうけど 高収入なら妻がパートする必要は...

    • 言い寄られる理由は自覚しています。   職場が特殊、と書きました。 自分がいる環境では40代バツイチと20代の結婚でもさほど驚かれないです。 よくあることですし、その後も皆、幸せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん