2017-01-11

既存ファンを切り捨てるアニメ化

けものフレンズっていうアニメが始まります

スマホアプリアニメ化なんだけど、まともなアニメ作ったこともない会社だったり、声優がまるまる変更されたり。あ、アプリは先月配信終了しました。

多少は声優知ってるつもりだったけど、ほぼ全員聞いたこともないような新人キャスト変更で新規アニオタ引き寄せるために人気どころにするんなら分かるけどさ。

キャラがたくさんいるからって新人声優だらけにして「ネギま」みたいにしたいの? ごくごく一部を残して爆死したよ?

「50本配信予定!」だったPVも3本しかないし、第1話の先行上映に参加した人たちの反応もよろしくなかったし。 1話からそれで大丈夫

1時間後くらいに放送開始です。 見なくていいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん