2017-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20170108221330

アニメ業界って言っても

製作制作の話を混ぜるから

混乱するんだよな

製作制作飼い殺しにしている

構造が厄介という事なのに

記事への反応 -
  • 当事者だからひしひし感じるけど、結局アニメ業界の人間ってのは甘ちゃんなんだよな 商業でクリエイターやるならビジネスライクにやらなきゃいけないのに それが嫌で作家性だとかや...

    • アニメ業界って言っても 製作と制作の話を混ぜるから 混乱するんだよな 製作が制作を飼い殺しにしている 構造が厄介という事なのに

    • 金のためならあっさり人を殺すクズがなんで「そこを間違えるから人が死ぬんだ。」なんて言ってるんだ?w

    • オタク向けアニメも嫌いじゃないが 名作劇場とか、大人が子供のために作ってきたアニメが懐かしくなるときあるなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん