2017-01-09

FGO課金トラブルの件

返金要求メールテンプレメール返信が3回くらい続いててキレそうなんだけど、消費生活センター相談もしてるし、返金された人も出てきたみたいだからちょっと希望が湧いてきた。

根気よくメールを投げつけつつ一旦休憩。

 

それはそれとしてだな、ツイのフォローフォロワーでかなり腹が立った発言を挙げていく。

 

・「エラー出てるのに連打する奴が間抜けでしょ」系の被害にあった人の知性をバカにして笑うマン

 →間違って複数回課金したトラブルの大きな原因は「購入はキャンセルされました」というメッセージなので10:0ではないにせよ8:2くらい運営が悪い(断言)のを知ってか知らずかスルーして被害者を冷笑する、今回一番ムカついたクズ

 

・「数万円の損失で生活が揺らぐような奴はゲーム課金するな」系のありがたい説教を展開するマン

 →それ自体正論かもしれないが、運営の過失の問題にケジメがついてない段階でそこから話題すり替えてわざわざ言うことかよメーン

 

・「石付与されてるし将来分の課金と思えばいいでしょ」系の違うそうじゃないマン

 →当たり前の話として誤った誘導課金したお金は返せと言ったら返す必要がある。自分が石付与で不満ないからと言って他人に寛容になることを押し付けるな

 

・「過剰に返金返金言ってると被害者詐称した乞食が湧いてくるおそれがある」系の明後日の方向を心配してるマン

 →仮にその手の輩が出てきて運営からお金を掠め取ったとしてもそれは運営自業自得

 「乞食発生なし-救済漏れ被害者あり」と「乞食発生あり-救済漏れ被害者なし」なら議論余地なく後者の方がいいに決まってるから被害者はどんどん声を上げるべき

 

 

 

上に書いたようなことを目に見える範囲で言ってた奴らは""""覚えた""""からな。夜道気をつけろよ。

リアルマネートラブルに巻き込まれてる者はナイーブになってるから、そっちは何気ないツイートかもしれないがこっちはある意味運営より怨み骨髄に入ったし絶対に忘れんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん