2017-01-09

https://twitter.com/ore_nico/status/816672105475416066

LGBTの人も差別ではないと言ってる」とかふざけたことを言ってるので言わせてほしい

そのLGBTの人とやらが誰なのか知らないけど、その人がLGBT代表を気取ってたの?

それとも1人か2人かの意見だけで勝手に全LGBTから差別じゃない認定されたと思ってるの?

レズビアンだけど「レズもったいない」って言われたら普通に不快だし、同性愛差別意識もってるって思うよ

女はお前のために存在してるわけじゃない

どこかに差別意識があるからそんな自己中心的な考えを恥ずかしげもなく言えるんでしょ

レズ」「ホモ」なんて言葉を使っておいて「LGBT差別意識はない」なんてよく言える

LGBTの人は被差別意識が強い、被害妄想が強い、かわいそうって言ってるちゃんと見てるから

ま、もうあなた差別してるかどうかはどうでもいいか勝手に全LGBTから許された顔しないで

差別ではないと言ってるLGBTの人も1人くらいはいた」とかにして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん