2017-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20170106215454

威厳のある父親なんて要らないよー

自営業って時点で仕事の顔と家の顔を目にするだろうからそれで充分。

演じてるのは普通にバレる。母娘ネットワークもあるし。

余計に「私を騙せると思ってんのか」って好感度下がるからやめとけ

威厳のない親父(両親自営共働き)が居た娘より

記事への反応 -
  • 俺は嫁とふたりの時は「嫁ちゅわ~ん。しゅきしゅき~」って感じで、 自営で家にいるのもあって、一日中イチャイチャしてるんだが、 このたび女の子が生まれたのね。   それで世の...

    • 威厳のある父親なんて要らないよー 自営業って時点で仕事の顔と家の顔を目にするだろうからそれで充分。 演じてるのは普通にバレる。母娘ネットワークもあるし。 余計に「私を騙せ...

    • 嫁のお前に対する反応を真似するんじゃないかな 「嫁ちゅわ~ん。しゅきしゅき~」と言われて喜んでいるなら娘も喜ぶだろうし、 おっさんきめえよと冷たい目で見ていれば娘も冷淡に...

    • アホキャラならアホキャラで別にいいけど、 「たまには厳しく」とか思って気まぐれに厳しい面見せるとダブスタに混乱して親父死ね!になると思う 職場の上司とかでもそうでしょ

      • おまえダブスタの意味わかってないだろ どんなに優しい父親でも子が万引きとかいじめとかしたら怒るべきだがな まあこういう馬鹿はダブスタでないものでも怒られるとダブスタだと思...

    • キチガイの子はどうしたってキチガイになるんだから好きにしろ

    • 両親の仲が良いことを見せるのは良い子育て方のひとつ、というのを読んだことがある。 が、増田のような場合どうなんだろうなw好きにしてくれ

    • 俺の周囲の人間ということで狭い観測範囲の話になってしまうんだが、天使のようないい子って、大概両親がいちゃいちゃしてるところが多い。 なので別に今のままでもいいと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん