2017-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20170107194754

いやいやいやいや。

風俗に行くおっさんもいるけど、行かずに周囲の女性で発散してるキモいおっさんもたくさんいるから。

ただ勃たないので若い強姦魔みたいに直接的な性犯罪をしないだけで。

職場セクハラ民事上では禁止されてるけど、刑法上の性犯罪としてはカウントされないでしょ。

(対価型として性行為強要すれば強姦罪になることはあるけど)。

のぞきとか盗聴とか実際に被害にあったことあるけど、犯人結構社会的地位のあるおっさんだったよ。

それも「性犯罪」としては扱われないからね。

おっさんになると性犯罪として分類されないけど、性欲がらみの歪んだ迷惑行為をするようになるから女性から危険視されるんだって

  • 強制わいせつや迷惑防止条例を知らず強姦しか知らない人かな? 例え自分が被害にあったとしてもそれが全てだと考えてしまうのは 差別主義者の入り口ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん