2017-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20170107190637

料理の基本

http://amzn.asia/ijDm8Dw

みたいな本は読んでるの?

基本スキル不足で下手なのか、同時並行に作業を進めるのが苦手なのかで何をすべきか変わってくると思う。

記事への反応 -
  • 美味しんぼ、バンビ~ノ!、酒のほそ道などなど読んで知識はハンパねー。なのに料理が上手くないのなんでだ。 ごぼうは泥つきがいい、昆布は水からダシ、トマトは酸味が飛ぶまで煮...

    • お料理の基本 http://amzn.asia/ijDm8Dw みたいな本は読んでるの? 基本スキル不足で下手なのか、同時並行に作業を進めるのが苦手なのかで何をすべきか変わってくると思う。

    • 安心しろ、俺は調理師免許持っているけれど、上手いと胸張って言えないから。 友人に喰わせても普通に旨いとしか言わない…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん